台風が去り そして
いやー、猛烈な台風が俺の大腸を揺らしてたねー。台風も無事去り、明日から二連チャンでMr.Childrenのライブにお邪魔してきます。楽しみです。天気も良くなりそうだし、思いっきりはしゃいじゃお 席も近いし!! まあ、またべごしミスチュルの話やって悪者うたれそうだから違う話します。俺の誕生日の日から秋限定のマロンパフェとマロンアイスクリームが復活になりました。私このアイスが世界で一番好きです。美味いモンブランの上の部分だけをただひたすら食べつづける感覚たまんないね。明日食べよ!!    あ!店はピエールマルコリー二でした。
[PR]
# by turoff | 2007-09-07 18:11
k氏が寝ている
夜も深く、k氏もラグビーの疲れなのかソファーの上でぐっすりと寝ている。相変わらずジャズがエンドレスで響いていて私の気持ちを落ち着かせてくれる。いやーしかし、世の中には色んな人がいるもんです。今夜はちょっと人生について生意気にも考えてみようかな。「人生とは?」って典型的な哲学の授業みたいだけど、今21歳の私の意見としては、人生とは出逢いである!かな。家族とも出逢いであるし、友人とも出逢い、愛する人との出逢い、人との出逢いで人生は拓かれると思う。自分自身との付き合いのみの場合、自分自身の価値基準が絶対となってしまって自己のimprovementが難しいし、stopしちゃう。人との出逢い、様々な価値基準と触れ合う中で初めて自己の価値基準が形成されていくと思うし豊かになっていくんだろうなあ。
出逢いをlooking for してたら将来もpositiveになれるよね。
「出逢いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える どんなことが起こるんだろう 想像してみよう」 Mr.Children 「くるみ」より

[PR]
# by turoff | 2007-09-03 03:24
祝!!復活しました!!お待たせクックック
長らく滞っていたブログの更新ですが、k氏からの強い要請により再開を決意しました。今回は、マメに更新しようと思っているのでよろしくお願いします。さて、今日私は横浜で友人と杯を交わして、終電が近くなったので帰ろうと思い東海道線に勢いよく余裕ぶって乗り込んだんですが何と;;逆方向で終電を逃しました。How can I manage this situation的な感じで目黒に居を構えるk氏に泊めていただき助かって、今k氏のノートパソコンでカタカタやっております。部屋の間接照明とジャズの音楽でまるでそこは、20年やってきたジャズバーの様だ。
昨日は私の誕生日で21歳を迎えました。ありがたいことです。
何かかたいなー。どんなテンションでやってこ?
てかカクテル一杯1500円て高いよ!!!ゴーヤ何本買えるんや!!笑  
それでは、恒例となる予定のクックックの曲紹介!!
第一回目の今日は、Mr.Childrenの「彩り」 
すごくベタな感じかもしれないけど、日常の僕達の生活の中での何気ない一つ一つの時には無意味だと思える作業が回りまわってやがては目の前の愛する人に繋がっていくということを歌った歌です。仕事で疲れた時に聞くと癒されますよ。c0137096_239555.jpg

[PR]
# by turoff | 2007-09-03 02:36