人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風が去り そして
いやー、猛烈な台風が俺の大腸を揺らしてたねー。台風も無事去り、明日から二連チャンでMr.Childrenのライブにお邪魔してきます。楽しみです。天気も良くなりそうだし、思いっきりはしゃいじゃお 席も近いし!! まあ、またべごしミスチュルの話やって悪者うたれそうだから違う話します。俺の誕生日の日から秋限定のマロンパフェとマロンアイスクリームが復活になりました。私このアイスが世界で一番好きです。美味いモンブランの上の部分だけをただひたすら食べつづける感覚たまんないね。明日食べよ!!    あ!店はピエールマルコリー二でした。
by turoff | 2007-09-07 18:11